人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World of Aqua

hirobon727.exblog.jp

snaps miyajima

snaps miyajima _e0191987_21484026.jpg
snaps miyajima _e0191987_21492781.jpg
snaps miyajima _e0191987_22023687.jpg
X-E1/7artisans35mmF1.2(F4)




X-E1の優しい写りは他の機種ではまねができない。


Commented by miyakokoto at 2018-10-01 17:02
ご無沙汰になってしまいましたが・・・
気にかけながら失礼して居ます<(_ _)>
台風の被害は無いですか?
今年はあちこちで大きな被害が出て居ますので心配です。
21号はこちらも大きな木々が折れましたが、24号は
静かに去って行きました。

カメラの事は良く分からないので、今回体が付いて行かないので軽い物に買い替えてから写欲が全く無くなりました(笑)
まだ本格的に動けない事もありますが・・・

お近くなら教えて頂くのに・・・と何時も思って居ます。
Commented by hirobon727 at 2018-10-04 20:07
みやこさん

これから、自然災害はもっと増えると思います。
気を付けていきましょう。

無理なく、一日一にをお互い大切にしていきましょうね。

最近、自分も妙に無気力です。
写真もマイペースで楽しんでいこうと思っています。
by hirobon727 | 2018-09-17 22:05 | Comments(2)