人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World of Aqua

hirobon727.exblog.jp

7artisans 35mm f1.2 レビュー④

7artisans 35mm f1.2 レビュー④_e0191987_10153212.jpg
X-A1/7art35



このレンズF4~F8ぐらい絞ってスナップするのが一番理想と思っていたが
開放の美しい暈けも捨てがたい。収差を嫌う人には間違ってもお勧めしないが
二面性を持つこの美しいレンズの性格を生かすことがこのレンズの意義だった
とつくづく思う。7artisans、7人の職人、なかなかやってくれます。 


Commented by fotografkei at 2018-06-22 07:29
おはようございます。
オールドレンズのようで、たのしみが増えますね。
Commented by hirobon727 at 2018-07-07 10:31
レス、ずいぶん遅れてしまいました。
写真は撮っているのですが、ブログを更新したりレスをしたり
する時間がほとんどない状態です。(気持ちがのあらないとい
うかなんというか・・)
マイペースで楽しみます。
Commented at 2018-11-28 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirobon727 at 2018-12-01 17:45
瀧本さん

今日、赤い屋根に行って気づきました。
仕事をたたまた休み水曜日は時間があったので残念です。
このブログはなぜか今の設定ではコメントありと表示されな
いようなので 次はブログのトップに書き込んでくだされば気づくと思います。

今日、撮った写真をトップに貼っておきます。
by hirobon727 | 2018-06-03 10:21 | Comments(4)