人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World of Aqua

hirobon727.exblog.jp

梅雨明け宣言

梅雨明け宣言_e0191987_18053893.jpg
X-E1/16-50
X-E1やっぱりいい色出るなぁ。

一昨日梅雨明け宣言したという。まだ、ジメジメしているときがあるのだが・・
Commented by よーいちろー at 2014-07-22 19:48 x
車列が反っているように、高みを目指しているように写っているのが生き生きした印象ですばらしいです。
鉄道写真がとてもお上手。saxanさんとおなじ鉄道好きですか?
Commented by hirobon727 at 2014-07-22 20:11
>高みを目指しているように写っているのが生き生きした印象

なるほど、妙に、生き生きしているなと思ったのですが、そういう理
由が! 感覚的に撮っているものですから、理由は後付けの本人です。(笑)
 鉄道がと言うよりも鉄道と風景が好きなのかも? 
Commented by saxan at 2014-07-23 08:36 x
良いアングルですね お見事です
夏らしい色でさわやかですね

振り子式なんで やくも 伯備線でしょうか?
Commented by hirobon727 at 2014-07-23 20:18
saxan さん、そうです。 伯備線です。山間や谷間が美しい場所
ですね。また行きたくなりました。
by hirobon727 | 2014-07-22 18:05 | Comments(4)