World of Aqua

hirobon727.exblog.jp

CUTE DENIM 

e0191987_20493976.jpg
X-E1/XF35㎜
[PR]
# by hirobon727 | 2017-06-12 20:50 | Comments(0)

Green shower

e0191987_23471790.jpg
e0191987_00300723.jpg
あらゆる環境で魅力的な画質を紡ぎだすPro1、いったいこれはどこから生じるのか。



X-Pro1/XF60㎜ 

 Fujifilmがこの機種を出したとき、フルサイズに匹敵すると述べました。
正直言うと、大げさだなと感じてましたし、高感度などの実質的な耐性は
言うまでもなくフルサイズが上でしょう。実際、画質的なトリックはいろ
いろな検証を見ていたので見かけ上の高画質としか評価していなかった部分
があります。見かけでも、それはそれで評価できるわけですけどね。

 しかし、この瑞々しさ、質感、色合い、単なる画質の定義を超えた良さ
はフルサイズなんか軽く超えてしまうほど、魅力があるんです。でも、それ
が何か今は感覚的にしか説明できません。具体性は不要なのかもしれもしれ
ませんが曖昧なことは嫌いです。 だからハッキリさせようと思います。
[PR]
# by hirobon727 | 2017-06-10 00:31 | Comments(0)

Girl In Bar

e0191987_08495936.jpg
X-Pro1/XF35㎜
[PR]
# by hirobon727 | 2017-06-08 08:59 | Comments(2)