World of Aqua

hirobon727.exblog.jp

AKARI

e0191987_07521344.jpg
X-A1/XF35
[PR]
# by hirobon727 | 2017-05-11 07:54 | Comments(2)

Monica

e0191987_23382445.jpg

X-A1/Nw50


正直言うと、Neewer50mmには過剰な期待をしたかなと思うことも
ありましたが、やはり良い写りをします。XFレンズのように開放でどんどん
使うというよりも、F2.8~3ぐらいがベストのように思います。
無理をしないで使えば、なんと精細!背景暈けを期待して開放で使う
よりも良い感じになります。


[PR]
# by hirobon727 | 2017-05-09 23:41 | Comments(0)

幸せ空間

e0191987_12124792.jpg
X-Pro1/Nw28(たぶん、絞りF5)


 美しく、優しいフルートの音色とウクレレの陽気なメロディーが猫の細道と呼ばれる狭い道と雑木林を包んでいました。楽器は何が使われているのかは定かではないのですが ウクレレ、フルート、ピアニカ、打楽器(木魚?)おもちゃ、彼らの使う楽器は多種多様に及びます。尾道(猫の細道)では彼らの奏でるミュージックが周囲を幸せ空間へと誘っていました。
[PR]
# by hirobon727 | 2017-05-05 12:13 | Comments(2)