人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World of Aqua

hirobon727.exblog.jp

玉響


玉響_e0191987_05453115.jpg

X-E1/XF60
Commented by よーいちろー at 2017-06-27 22:57 x
突然のことで、ご心配をお掛けしていますが、訳あってこの度ブログを一時閉じることに致しました。
これまで同様のお騒がせで、お恥ずかしいかぎりですが、いわゆる家族ブログの限界がきた、と感じたためです。

今は認証性になっていて、「日々の光」を一番楽しみにしている私の父だけに公開している形です。
自分の備忘録、日記のような形で記事を書きためていくつもりですが、当分(?)原則再公開はしないと思います。

アクアさんのページ、これからも毎日拝見させていただきます。
なので、これからもよろしくお願いいたします。

本当にいつも突然の雲隠れで、申し訳ありません。

Commented by よーいちろー at 2017-06-27 23:14 x
それにしても、このお写真素晴らしいですね。
女性の肌、ピアス、髪の毛の質感...。いろいろな見所があって、絵画的です。
Commented by hirobon727 at 2017-06-28 00:25
誠実な、よーいちろーさん、ならではだと思います。

それによって、娘様もアップできるわけですし、
公開しているのが坊ちゃんのみとなれば、やはり娘さん
の気持ちを考えると・・

その他にもあると思いますが、いずれにせよ賢明な
対処だと思います。

問題のない風景など、別ブログで展開されるのはどうですか?

お気づきだと思いますが、価格のカメラカテゴリーの中に
X-E1同好会やフジカラーで写そうシリーズを展開していま
す。

かつてはスレ主で活発でしたが、今では他の人に任せてボチ
ボチと思いついた程度でアップしています。 恐らく最後に
はこのブログのみとなるでしょうが、気が向いたら投稿ある
いはここにメッセージをいただければ幸いです。


>いろいろな見所があって、絵画的です。

よーいちろーさんにそう言っていただけるととても嬉しいです。
by hirobon727 | 2017-06-25 18:43 | Comments(3)